めぎゅ。。やっと逢えるよ。。めぎゅ。。

神戸空港にて更新中。。今日も荷物が多いぜ@ばんですぅ。。おはようさん

台風がどうのとか言ってましたけど定刻どおりと飛ぶようです

よかったよぉ。。めぎゅぅ。。

といっても、めぎゅに逢えるのは明日なんですけどね

でもドキドキが止まらないの。。

ああぁ。。だめだ

早くそばに行きたいよ。。めぐぅ



■わんだふるはーつらんどDVD

昨日やっと届きました。。

おせーよ(#゚Д゚)

ひととおり観てみましたが。。

なにこのめぐの映ってなさ(´・ω・`)

肝心なトコがほとんどスルーされてる。。

ひどいひどいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

しかたないので℃-uteと好きバカのえんどれすりぴーとです。。