2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

いつも突然やってくる発表ものすごく寂しい娘。ヲタじゃない僕がこれだけ寂しいんだから娘。が好きな人はホントに寂しいんだろうな5期デビューと僕のヲタデビューが同じコンサートだったので色々思うところはありますが。。。とにかく今はひと言『寂しい』…

娘。名古屋

実に1年半ぶりの娘。のコンサートですひかりちゃん(ほたるの星)でピューンと名古屋まで行ってきましたひさとさんと連番兎にも角にもレインボーピンク(*´∀`*) _, ._ ∩ ( ゚∀゚)彡 コッハッピンク!コッハッピンク! ⊂彡 が、ちょー楽しかったですこはピンクがアホかわいい…

べり大阪

(´・ω・`)ショボーン 仕事になってしまいました 佐紀ちゃん、ももちゃん、ごめんね

はろぱ多摩

佐紀ちゃん、ももちゃんはいないけどハロパ多摩に行ってきたよブーンと飛行機で日帰り旅行のんちゃんのんちゃん言ってるこの方と一番前の席で連番でしたちょびっと感想なんかコンサートっていうよりショーって感じでした衣装もダンスも演出も凝ってるし(セク…

みゅーじっくふぁいたー

佐紀ちゃんを泣かさないでください僕まで泣いちゃいそうですでも泣き顔もかわいいと思ってしまったそんな心の葛藤 佐紀ちゃんのドキドキ告白シュミレーションごめんなさいごめんなさい照れてしまって僕にはまともに見れませんでも佐紀ちゃんに愛の言葉がきき…