娘。名古屋

実に1年半ぶりの娘。のコンサートです

ひかりちゃん(ほたるの星)でピューンと名古屋まで行ってきました

ひさとさんと連番

兎にも角にもレインボーピンク(*´∀`*)

  _, ._ ∩
( ゚∀゚)彡 コッハッピンク!コッハッピンク!
 ⊂彡

が、ちょー楽しかったです

こはピンクがアホかわいいのなんのって

ばんしゅう的にはぁキャンキャンキャンってなっちゃいましたぁ♪キャハ


おっと忘れちゃいけない!もう1曲

青空がいつまでも続くような未来であれ!

この曲が最高

娘。と会場との一体感がすごく気持ちいいの

今のモーニング娘。を象徴してるような曲なのかな


久々に入った娘。コンだったけど、ひさとさんのおかげでテンション↑↑で楽しめました

コンサート後の味噌カツ連番もおいしかったですヽ(´▽`)ノ