2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショごと

めぐの新しい写真が発売してたので日曜にいってきましたイェイ! えーっと。。ごめんなさい我慢できませんでした。。 前回発売だったものも買おうとしたんだけど。。 (店Д員)<ごめんなさい1枚しかないんですよ。。〇〇〇〇番売り切れですぅ(´・ω・`)し…

びー.える.てぃー

B.L.Tで℃-uteの短期集中連載が始まりましたイェイ!第1回の今回ははCutieCircuit2006のリポートが載っていますよー要チェックだm9っ`Д´) ビシッ!! あぁぁ。。めぎゅオトナっぽく写ってるね。。めぐぅ綺麗だよぉめぐぅ

きんだい

きんだいに℃-uteのインタビューが載ってるよもまいらも買うよーにm9っ`Д´) ビシッ!! 村上 愛生年月日 :92年6月6日 血液型 :A型 趣味 :音楽を聴くこと 特技 :Dance、体操 好きな食べ物 :イチゴ、オムライス 好きな言葉 :根性 チャームポイント :…

「(3)夏夏ミニベリーズ」じゃけ写

なんだろな。。ものすごく遅いんですけどジャケ写ゴト。。 通常版 初回版 しろいわんぴーすぅ(*´д`*)あわわ。。ちょー可憐なんですけどぉ。。(*´д`*)白いワンピースってものすごくときめきませんか。。白いワンピースってものすごくどきどきしませんか。。…

1310さん、お誕生日おめでとう

いやはや20代最後の年ですか。。出会った頃は20代中頃だったのに時の経つのは早いもんですねぇ。。住んでるところは離れてますが毎月のようにあってるのは気のせいではないはずw遠征の楽しさの半分は、ひさとさんと遊ぶことで出来てますのでwなんだか…

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

当たったら『伝説のスタフィー4』やるんだフィーd(゚∀゚d) ∀・).。oO(℃-uteが歌う『伝説のスタフィー4』のCMソングはこちら)

℃-uteが雑誌に出てるよぉ

茶の間のTVが壊れたので50インチのプラズマ買おうとしたら家族に止められました。。まぁ年末までには買うけどな@ばんです!こんばんうっひー

バトン②

これまた、ひさとさんのミクシィから。。どうやら強制のようです。。 Q1:起きてまずはじめにする事は? TVつけてニュース見るの。。 Q2:これだけは欠かせない、日常的な事は? ブログやミクシィの巡回。。あw寝落ちも日常的かもw Q3:好きな食べ物を3つ挙…

バトン①

ぎゅうちゃんがミクシィでまわしてくれてたバトンです 時間が出来たのでやってみました ■■■[指定型★バトン]のルール■■■ ◆まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。 ◆また、まわす時、その人に指定する事。 指定は【村上愛】 ◆最近思…

岡井千聖ちゃん、お誕生日おめでとう

岡井さんといえばやっぱりゆずさんしか思い浮かびません。。 これからもゆずさんに優しくしてあげてね

のの聖誕祭@岐阜

ちょうど昼公演終了前にげんちゃく会場前でヲタ出待ちwまなぶちゃん、げんさん、さいはてさん、まつさん、たにさん、と無事合流みなさん、驚いてくれたのでサプライズ成功かな。。wすぐ帰るつもりだったんだけど。。げんさんのご好意で夜公演には入れるこ…

スガキヤ

狼の情報もガセだったようで。。。ひさとさん情報あざーっす有力候補地に確認に行ってくれてましたwとりあえずハロショで合流した浪漫さんとスガキヤでお昼ごはんこれ読んでから次名古屋行くときは絶対に行くって決めてたんだよねぇwひさびさのスガキヤお…

ハロショ

土曜ゴト。。朝から新幹線で名古屋に移動ゲリラにそなえて東海待機。。w前日にめぎゅのぷりちーなお写真が発売だったのでハロショに すんげー並んでる(’A`) ベリーズと娘。の1000セット限定と名古屋限定写真が発売みたいですぼきゅはめぐのお写真がほす…

有原栞菜ちゃん、お誕生日おめでとう(6月15日)

遅くなっちゃったけどおめっとーさんですぅ13歳。。めぐぅのひとつ下なんですねぇえーっと がんばってね(ナンダソレ

看板

なんかおかしいぞ!とご指摘をいただいたので変えてみましたwあ でも気分で戻したり変えたりしそうです。。

℃-ute応援企画 第4弾!

行けてません(´・ω・`)めぎゅの魅力に気がつくのが遅すぎて申し込みしてませんでした今回は外せない用事もあったし諦めますねぇ。。めぐ。。これからだよね。。。

にぱっ

おすまし顔も素敵だけど。。こーいう、笑顔のめぎゅがだいすき。。ああぅ見惚れちゃうよ。。

帰路

とほほ。。翌日早朝から用があるので今日中に帰らないといけないとか。。しゃーないので皆とお別れげんさん、チケ格安で譲っていただきありがとうございましたぁ浪漫さん、お昼からお付き合いいただきあざーっしたまなぶちゃん、駅まで送ってくれてありがと…

ちょこっとだけ

いつでもすぐに行けるわけじゃないし関西人の僕は告知がないと動きようがないのです。。めぐ。。。逢いたいよ。。。

おたんじょうび。。。

めぐ。。14歳のお誕生日おめでとうちいさな体にパワフルなダンスとびっきりの笑顔がんばり屋さんそして、やさしさ。。。僕はあなたのことが本気で好きになってしまったようです精一杯応援するするから突っ走って行こうぜい

℃-uteイベ@小田原②

仕事中に思い出しニヤニヤしてたら後輩に突っ込まれました!!早速更新が滞っててごめんなさい@ばんです!こんばんうっひ〜 □℃-uteイベ@小田原②今更感たっぷりですが書いておきますwこちらとこちらの方の日記を読まれるとよりわかりやすいと思われます〜w…