「(3)夏夏ミニベリーズ」じゃけ写


なんだろな。。ものすごく遅いんですけどジャケ写ゴト。。


通常版


初回版


しろいわんぴーすぅ(*´д`*)

あわわ。。ちょー可憐なんですけどぉ。。(*´д`*)

白いワンピースってものすごくときめきませんか。。

白いワンピースってものすごくどきどきしませんか。。

ふぇみにんなかわいさに弱いヴォクなのでした。。


それにしても。。

ゆりちゃんと並ぶとものすごいのねw

ももちゃん。。さきちゃん。。すんごいちっちゃいゆ〜(*´д`*)

この衣装がちょっと似合いきれてないのがよすぎますぅ

まだちょっと早いかな的背伸び感がてらかわゆす(*´д`*)

あーん、おうちにもってかえりたぁーいぃー(あふぉ