きんだい

きんだいに℃-uteのインタビューが載ってるよ

もまいらも買うよーにm9っ`Д´) ビシッ!!


村上 愛

生年月日       :92年6月6日
血液型        :A型
趣味         :音楽を聴くこと
特技         :Dance、体操
好きな食べ物     :イチゴ、オムライス
好きな言葉      :根性
チャームポイント   :目☆☆かな?!
最近うれしかったこと :Birth・Dayに、友達からたくさんプレゼントをもらった事
最近夢中になっている事:半熟オムライス
メッセージ      :℃-uteはこれからもっ突っ走って行くので注目していてくださいねっ♪
            私自身もDanceに歌にもっと磨きをかけていきます!!  

めぎゅぅ。。

趣味もおんなじだね。。

最近ヴぉくは℃-uteセクシーオトナジャンしか聴いてないんだけどね。。

ちゃーむぽいんと。。

あぁそうだよぉそおだわぁ

ヴォクもめぎゅのキラキラッの瞳がチャームポイントだと思うの。。


突っ走ってくめぎゅの

その瞳を。。

その差し伸べた手を。。

その笑顔を。。

もっとそばで感じたいの。。

注目したいのぉ。。




とりあえずハロショとオムライス食べに『北極星』行ってきます。。