2006-01-01から1年間の記事一覧

お引越し

せっかくドメインを取っていたので引越しというかもうひとつブログを作りました Shangri-La Ver.Spiralhttp://www.murakami-megumi.net/diary.cgi よかったらアンテナ登録、ブックマークよろしくお願いいたします はてなでも何かしら書きたいなぁ。。何も考…

上野ハロショ

お写真と、ちまたで噂のコレクションハロプロカードを2枚買いました1枚当たりで写真がもらえました誰が当たったかは内緒だw

めぎゅ。。やっと逢えるよ。。めぎゅ。。

神戸空港にて更新中。。今日も荷物が多いぜ@ばんですぅ。。おはようさん台風がどうのとか言ってましたけど定刻どおりと飛ぶようですよかったよぉ。。めぎゅぅ。。といっても、めぎゅに逢えるのは明日なんですけどねでもドキドキが止まらないの。。ああぁ。…

文化祭1日目

巷ではやすさまフィーバーですねw勝ち抜けおめでとうございます( ´,_ゝ`)WWCは順当に3位で予選敗退@ばんですぅこんばんわ パシフィコ横浜で行われた文化祭2006IN横浜に行ってまいりましたイェイ馴れ合いが楽しい文化祭なんですが終わってみれば…

℃-uteの日(予定地)

今週末には絶対書くよ。。めぎゅ。。 -`).。oO(どんどんたまってくな。。。)

CC@千種(予定地)

めぐぅ。。暇なときに書くよぉ。。めぐぅ。。

CC@須磨(予定地) 

暇なときに書くぜイェイ

リトルガッタス公開練習&交流会

朝起きると大停電というニュース。。ゆりかもめが停まってるんだって。。おいら関西人だからよくわかんねwひさとさん、アキラさん、アキちゃん、みかんさんと出発ひさとさんには、いつも泊めていただき感謝感謝ハジメちゃん駅まで送ってくれてありがとー電…

中野②

朝目覚めると今日はお仕事のひさとさんが出発準備中みんなを起こさないようにこそっと駅までお見送りひさとさん、お仕事なのにお付き合いあざーっしたげんさん泊めていただきあざーっしたふじーねさん、みかんさん、さいはてさん、とヴぉくはベリコン組げん…

中野①

夜行バスで8:30ごろ新宿に到着げんさんにお出迎えしてもらうありがとねー朝食にカレーを食べてからハロショ原宿にゴー!めぐの写真しか買ってないはずなのに。。10kぐらい使ってるの。。さるす5。。めぐが3p写ってて2kは安いよね。。買い物も終…

博多れぽ

9日18時ごろ。。姫路から新幹線で福岡にしゅっぱーつ岡山でのぞみ→のぞみの乗り継ぎ21時ごろ。。博多到着。。あっつい。。あっつい。。あっつい。。あっつい。。駅からキャナル遠いよぉ。。荷物重いんだぜぇ。。ひーふーキャナルに到着するもヲタもいね…

ベリ@名古屋

7時すぎ大阪駅のホームでかもっちさんと待ち合わせいつも新幹線なので新快速で名古屋まで行くのは新鮮だわぁ大阪→米原簡易椅子だけど座れてよかったわぁ米原→名古屋席に座れてよかったわぁふむ。。あと2k出せば新幹線に乗れるんだよな。。って思いました…

札幌れぽ③

点呼のため5:30におっき青空の下での目覚めはすがすがしいぜ( ´,_ゝ`)足は肩幅、手は腰に当て太陽に向かってメグミルクを飲むめぎゅ。。おはやう。。めぎゅぅ。。ばださんが車で到着、おはよーございますなんだかんだで開場時間並んでるヲタすくねー皆さ…

札幌れぽ②

2回目の整理げっと解散してお手紙....φ(・ω・` )カキカキゆずさんと事務所のスタッフさんに手紙を預けに行く子供博のスタッフに『ファンレターですか( ´,_ゝ`)プッ』って笑われた('A`)んで入場なんとか最前列の右サイドに座れましたお隣はゆずさん。。内容は1…

さっぽろ1日目

22時ごろに月寒ドームに到着してヲタ整理券もらう12人目らしい。。なにやらオープニングセレモニーは見れないかもと噂めぐの近くでライブ観れたらそれでいいもんゆずさんやひさとさんと電話しながら時間をつぶすんだけど。。寒い!!超寒い!!!半そで…

札幌れぽ①

札幌から帰ってきてから体の調子がわるいの。。やっぱり、めぎゅに逢えないとダメみたいなのヴォク。。んあー逢いたいよう。。めぐぅ。。辛いよう。。痛いよう。。 そんな痛みを和らげるために、明日はお薬モモチャン服用してきます。。モモチャン。。 モモチャン。。 モモチャン。。 モ…

また。。めぐと歳が離れちゃったよ。。

帰還

無事、飛行機からバスに乗り継ぎ月曜の朝に帰ることが出来ましたそれから速攻仕事で帰りも遅くなってしまい疲れで寝てしまいました遅ればせながら、一緒に遊んでくれた、ゆずさん、鯖ちゃん、お疲れ様でしたイベチケ確保してくれた、ヒラッペくん、ありがと…

札幌3日目

おはようございますせっかく北海道にきてるのに。。 月寒ドームから動いてないとか。。2日連続野宿とか。。 残念な人じゃないよぉ〜 めぎゅが愛おしすぎて一生懸命なだけだよぉ〜いってらっしゃ〜いおかえりなさ〜い でも昨日はゆずさんのお陰でかなり快適…

1回目整理番号12

最前げとげと。。げと戦記 なんてな。。しかも℃センター 2回目整理券22 最前。。 右ブロック 明日の並び いまのところ。。 2番目 ちなみに1番はゆずさん

携帯入力限界

札幌

きたぜ!札幌今日はおまつりみたいですね。。浴衣のおんなのこがいっぱい

新千歳空港

とりあえず北海道上陸でひとあんしん。。 地続きだったら地べた這ってでもめぎゅに逢いに行けるもんね。。 快速エアポート乗車いざ札幌へ! 『めぐみの』とか超萌える駅があるんですけどぉ。。

羽田2

ああっ ひとつ前の便で乗り継ぎ出来たのかぁぁ後1時間もあります(´・ω・`) わなちゃんがメッセに付き合ってくれたゆありがとー 札幌に着いたら味の時計台で食べようと思ってたら羽田の出発ロビーにあるとか。。ちょっと萎えた('A`)

羽田

ちょっと遅れたけど無事到着せっかく東京にいるのに誰にも会えないなんて寂しいですぉ

神戸空港

やっとお昼ご飯暑いから冷やしおーどんにしたよ。。めぎゅ。。

三宮

ポートライナーに乗り換えしっかし暑いねぇ

加古川

東海道・山陽本線に乗り換えあ。。アロハ忘れたw

札幌に向けて出発age

地元のローカル駅を出発

月寒だけに。。

ものすご寒いよーごめんなさいごめんなさい北海道なめてましたどうせ暑いだろうと半袖短パンしか持ってないぜーうひょー凍死しちゃうよ。。めぎゅはやく、めぎゅにぎゅっとしてもらって身も心も暖めてもらいたいよ。。めぐぅ。。