中野②

朝目覚めると今日はお仕事のひさとさんが出発準備中

みんなを起こさないようにこそっと駅までお見送り

ひさとさん、お仕事なのにお付き合いあざーっした

げんさん泊めていただきあざーっした

ふじーねさん、みかんさん、さいはてさん、とヴぉくはベリコン組

げんさん、ヤマノリさんは。。リボン。。?

ジーネさんに乗せてってもらって中野にゴー!あざーっした

6人でラーメン屋で昼食。。と思ったら、ちょうど店の前におのちゃんがw

7人で昼食イェイ!

てかヤマノリさん。。リボンいくの?ww


昼公演

また2階5列。。さいはてさん連番

WCによってたので開演に遅刻。。

我慢できずPVのときにMFタオルをもう1枚購入しにいく。。

さいはてさんにもベリコン楽しんでもらえたようでよかったですぅ



げんさん、ヤマノリさん、さいはてさんとお別れして

夜公演

またまた2階5列。。('A`) しかもピン。。

みかんさんが10列なので逆ドリ交渉。。喜んで変わってくださったわぁ

めでたくみかんさんと連番イェイ!

といねんくんとはるひさんがやってくる。。

あれw通路はさんで隣の席ですかww

みかんさんと一緒で楽しかったですぅ


終演後はフジーネさん、みかんさん、おかもっちゃん、おのちゃんとサイゼでお食事

その後新宿まで送っていただきありがとうございました

みかんさんと、ひさとさんちに泊めていただくため電車でゴー!

駅まで車でお出迎えあざっす

ひさとさんちは先客多数wほとんど亜弥ヲタさんw

シャワーお借りしてすっきりしゃっきり

ゲーム大会。。ゆずさんと電話。。ハロモニ℃-ute。。めぐぅ。。めぐぅ。。

4時ごろ寝落ち。。

やっと明日は逢えるね。。めぎゅ。。めぎゅぅ。。

おやすみ。。めぐぅ。。