中野①

夜行バスで8:30ごろ新宿に到着

げんさんにお出迎えしてもらう

ありがとねー

朝食にカレーを食べてからハロショ原宿にゴー!

めぐの写真しか買ってないはずなのに。。10kぐらい使ってるの。。

さるす5。。めぐが3p写ってて2kは安いよね。。

買い物も終わって中野にゴー!

会場前で足を止める。。露店。。③の桃ちゃん写真。。

りべんじだぁぁぁっ!!!

あwあったw

ももちゃん。。ごちそうさまです。。


誰か来てないかなぁと会場前をうろうろ。。

おっフジーネさんこんにちわ

みかんさん、ひよ。ちゃん、ふぃにたん、こんにちわわぁ

って。。ひよ。ちゃんのショートちょーかわいいんですけどぉ(*´д`*)


ルイスさんも合流して5人でお昼ご飯にゴー!

親子丼のおいしいお店に

おいしかったぁ。。ひよ。ちゃんの(ryはもっとおいしかった。。

おのちゃん、おかもっちゃんと合流して駐車場でまったり


昼公演

ひよ。ちゃんと連番(*´д`*)

ってだけでもネ申なのに5列(実質7列)センター少し左よりという良席ぃぃ


あれ。。ひっぱりダコの低音が全然出てないんですけど。。

なんだかアカペラ状態。。これはこれでいいわぁw

と思ってたら10分休憩のアナウンス。。

どうせ続きからだよねーってひよ。ちゃんと話してたら。。

最初からキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ファイポがもっかい聴けるんで2人でチョー高まる!!うっひょーテンション↑↑

すっごい楽しかったですぉ


駐車場に戻ると北九州帰りのひさとさんや鯖ちゃん、わなちゃん、テリさん、がいるぅ

まったりして夜公演

2階5列。。

ピンさみしす(´・ω・`)


終演後はお泊りさせていただくため、げんさんちに電車でゴー!

げんさん、みかんさん、ひさとさん、とスーパーで宴会準備

さいはてさん、ヤマノリさん、フジーネさんも合流してとっても楽しかったですぉ

マイクロファイバーをすりすりしながら寝落ちするみそZYX( ´,_ゝ`)

おやすみ。。モモチ。。あ。。いや。。めぎゅぅ。。