博多れぽ

9日18時ごろ。。

姫路から新幹線で福岡にしゅっぱーつ

岡山でのぞみ→のぞみの乗り継ぎ

21時ごろ。。

博多到着。。あっつい。。あっつい。。あっつい。。あっつい。。

駅からキャナル遠いよぉ。。荷物重いんだぜぇ。。ひーふー

キャナルに到着するもヲタもいねーし。。

おーい、むーみそどこぉ?

って探してたらステージにいたwあれもらって話してたら鯖ちゃん到着

といねんくんこんばんは

ひさとさん到着

おおーはむちゃんひさしぶりぃぃ

でも翌日お仕事のため帰宅(´・ω・`)

たくさんこんばんわん

ゆずさんからお電話('A`)


つーことで飯だっ!博多ラーメンだっ!

うろうろ探すもいいとこなし('A`)

キャナルの近くのラーメン屋で落ち着く

気分はオープンカフェだぜ

暑いからビールうまぁ 替え玉もういっちょ


誰かを迎えに行くってコトでといねん君とお別れ

まさかねwいやまさかまさかw


つーことで風呂だっ!露天風呂だっ!めぐぅぅ。。だぁ。。

タクシーの運ちゃんに風呂に連れてけっていってみた。。

近いから歩けっていわれた。。

いくら歩いてもないんですけどぉぉぉぉ('A`)

我慢できずに違うタク拾ったらあっさり連れて行ってくれましたw

風呂推せりゅー

露天はあるし滝はあるし綺麗だし淵だけ檜の檜風呂はあるしいたれりつくせりーぬでしたわぁ

10日3時ごろ。。

キャナルに戻る〜

ゆずさん出現wはいはいwやっぱりねw

今回はフリが大きすぎてばればれでしたよう( ´,_ゝ`)

プチ宴会〜むーみそお誕生日おめ〜寝落ち

7時ごろだった☆カナ。。整列して入場

朝飯買出し。。おみやげにがりがりくん買う。。

ひさとさんのが当たったわぁ

うだうだしてたら券配布時間

整理券1回目40番台

整理券2回目100番台

微妙ですな。。

あくすけんも2回ずつだし。。

開演までハンバーガーショップでお手紙....φ(・ω・` )カキカキ


入場

ステージの裏が噴水ってコトでステージ前に通路があって℃センターがない状態。。わかるかな。。

右側のセンター2列ぐらい。。ゆずさんとさばちゃんの後ろ

目の前にワイヤーが張ってあっていやな予感。。

ひさとさんは右端の最前にいたぉ

開演〜

ステージ前の通路から℃-uteのみんな登場!

大もて→わっきゃ

2列なので鯖ちゃんにめぐ□もたせる。。

ワイヤーとメンバーに被ってめぐがみえないよぉ。。めぐぅ。。

右へ左へ移動しながら(上半身だけね)なんとかめぎゅを視界のなかにぃぃ

握手。。高速。。てか光速。。?

あーでもね、めぐポジでヴぉくあんまり流されないの。。

スタッフさんもわかってくれてるのよね。。めぐぅ。。

ひざの怪我が気になってたので大丈夫?って聞いたんだよね。。めぎゅ。。

はい、だいじょうぶですぅってめぎゅの笑顔が半端なくかわいいよ。。めぎゅ。。


ヴぉかぁ幸せだったからよかったんですが。。

なっきーのとこの流しがひどく、くれーまーさんが物申してました。。そりゃそうだよなぁ


はい2回目ぇ

右サイドのさらに右端。。一応最前なんだけど。。非常に観難いw

入場とはけがものすごく近いけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

大もて→わっきゃ

踊るスペースがない。。ていうか体勢がきついので動かずに観覧

握手。。開始前の待ち時間。。ちゃーんす( ̄ー ̄)

□出して。。めぐみちゃーん!!めぐぅ!!めぎゅぅ!!

なかなかこっち向いてくれないよう(´・ω・`)


見かねたゆずさんが。。めぐっ!!


うはw気が付いてくれたよぉ。。めぐぅ。。

お辞儀してあーっとうございますっていってくれたの。。めぎゅぅ。。

こっちあざーっすだよぉ。。めぐぅ。。

ゆずさんゴッドジョブ( ´∀`)bグッ!

あくすスピードはさっきと比べると少しましかなぁ?

小倉組は急いで握手を終わらせ移動の準備へ

ヴォクは残念ながら行けないのでゆっくり握手。。

フットサルのこととかお話ししたよね。。めぎゅ。。

握手が終了する前に小倉組とお別れ。。

てか行けないのヴォクだけ。。(´・ω・`)

握手終了間際MCのいいポジゲットするためうろうろ(止まってると通行の邪魔だから怒られるの)

握手終了〜

よっしゃぁめぎゅ0ズレポジとったったぁ

めぐぅ〜てブンブン手を振るとぉ。。

にこっって笑って振り返してお辞儀してくれたにょよね。。めぎゅ。。

コレだけ相手してもららったら明日行けなくてもいいや。。

うそ。。ごめん。。行きたいです。。

ちょっと泣きそうになりながらひとりでキャナルを後にしました。。

はぁ。。

めぎゅ。。

だいすき。。