ベリ@名古屋

7時すぎ大阪駅のホームでかもっちさんと待ち合わせ

いつも新幹線なので新快速で名古屋まで行くのは新鮮だわぁ

大阪→米原

簡易椅子だけど座れてよかったわぁ

米原→名古屋

席に座れてよかったわぁ

ふむ。。あと2k出せば新幹線に乗れるんだよな。。

って思いましたw


名古屋到着

ハロショでの代購をお願いする浪漫君と合流

ほんとありがとーございました


かもっちさんのお知り合いのさくさんと合流

ばんかもさくの3人で飯へ

名古屋といえば。。 THE ス ガ キ ヤ

行ってみたら。。まだ開いてねー('A`)

1時間待ち。。

なぜか開店と同時に人がいっぱいw

スガキヤ人気タカス!

やっぱうまいぜ!こんちくしょー


会場

おのちゃん、おかもっちゃん、あきらさん、アキちゃん、こんにちはぁ。。

ぐっず列で、みかんさん、やすさん、こんにちはぁ。。

3日ほど前に出発したフジーネさんの到着が一番遅いらしいw

代購してくれた浪漫君会場到着でブツ受け取る。。ほんとあざーっす

いつのまにやら、あせぎ君が目の前に声かけてくれればいいのにぃw


昼公演

札幌に行ったため市原回避で今回初めて観る公演

5列どせんたー

感想↓

モモチャン。。モモチャン。。

ハレーションサマーがネ申すぎる

マジ夏すぎるのフリがかわいすぎる


ピンだったけど良席だったんで楽しかったですぅ

会場外でみかんさんたちと合流

③のももちがネ申らしい。。

③売り切れ(´・ω・`)

④買うw

ジーネさんの車に荷物を置かせてもらって夜公演までまったり


夜公演

ピンだったんだけどすぐ前にみかんさんw

すぐ横にフジーネやす連

横ドリさせてもらってF、やす、ばんの3連番

昼はももちのことずーっとみてたよぉ〜だったので夜はキャプテン中心に観る事にしました

やっぱ連番相手がいると楽しいですのぉ

ちょっとひどい連番でしたが('A`)

叫んだり踊ったり龍虎乱舞でした


終了後

せかっくだからみんなで飯行こうぜー

ってコトで駐車場に戻り車を出庫

路上で裸で即抱き踊る。。

新車のにほひがするみかんさんカーに乗せてもらって移動

有名な手羽先屋さんです

メンバーはフジーネさん、おかもっちゃん、おのちゃん、かもっちさん、さくさん、みかんさんとお連れさん、やすさん、とヴぉく

横の部屋の連中がやたらうるさい('A`)

なぜかみんなカルピスミルクw

土手なべうます

手羽先うます

味噌カツうます

みんなで話しながら食う飯は最高だねー

やっぱコンサートの後はこうでなくっちゃ


新幹線の時間が迫ってきたので車組とお別れ

お疲れ様でしたーきをつけてー


その後のかもっちさんとヴぉくとは。。

地下鉄で名古屋まで移動

時間がないのであきらめ気味に猛ダッシュ

ぎりぎり間に合いました

汗だくの二人w

寝落ちしつつ大阪へ戻りました

1日お付き合いいただいた、かもっちさんお疲れ様&ありがとーでしたぁ