札幌れぽ③

点呼のため5:30におっき

青空の下での目覚めはすがすがしいぜ( ´,_ゝ`)

足は肩幅、手は腰に当て太陽に向かってメグミルクを飲む

めぎゅ。。おはやう。。めぎゅぅ。。

ばださんが車で到着、おはよーございます

なんだかんだで開場時間

並んでるヲタすくねー

皆さんファクトリーに並んでるんですかね?

少し早めに入場、何の混乱もなくイベントテント前へ

うはwヲタ30人ほどしかいねぇww

圧倒的にでんじろう列のほうが多いw

10:00になるとリトルガッタスチケ購入のため並んでるほとんどの人が電話( ´,_ゝ`)

イベント整理券もらって解散

買出しや準備のため会場から出る

-`).。oO(子供博には興味なしでごめんなさい。。)

ゆずさんがスケッチブックを買うためスーパーへ

みなさん買い物してる間に髭そったり歯磨いたりして準備

お昼ごはんにマックを買って会場に戻る

鯖ちゃんまでスケブ買ったんだって( ´,_ゝ`)

入場

ゆずさんに続いて2番目に入場

あらかじめ決めておいた席に。。

めぎゅ0ズレ(*´д`*)

トークも歌も大体この位置なのよね。。

開演

ほぼ前日と同じ内容

まいまいが学校行事のためお休み

ラブマがカット

つーかね。。

しあわせすぎりゅよぉ。。めぐぅ。。

めぎゅ。。(*´д`*)

めぎゅ。。(*´д`*)

めぎゅ。。(*´д`*)

見惚れてるうちに終了。。

めぐぅ。。


あっそうそう。。

最前の皆さんで打ち合わせしてやった即抱きのキック。。

梅さん大爆笑だったらしいですw


終了後ファクトリーに向けてダッシュ

あらかじめ出しやすい場所に止めておいたバダさんカーに乗り込み札幌ファクトリーへ

スケブで惨敗したらしく車中で凹むゆずさばm9(^Д^)

とーちゃく!!イベチケを確保しておいてくれたヒラッペ君から受け取ってまったり。。

ヒラッペ君ほんとにあざーっす

整理券は90ぐらい

並ばずに適当に入場

右端2〜3列ぐらい。。

ここじゃ埋もれちまって、めぎゅにみつけてもらえないよぉ。。

ってことで2階、ステージ横直上へ

こっちで思いっきり踊ってやるぜ

1回目イベ開始

めぎゅが大きく手を振ってくれたのぉ。。ちあわちぇ。。

大もて→わっきゃ→握手

握手がちょぉ低速

慌てて降りて並ぶ( ´,_ゝ`)

ゆっくりおはなしできたぉ(*´д`*)

やすさんにかんなによろしくって言っといて言われてたので。。。

ばんゆずさばで『やすさんって知ってる?』とジェットストリームアタックをかける( ´,_ゝ`)プッ


??????
ノk|;‘−‘)


やすさんごめんなさい。。お役に立てなかったようです。。

1回目終了

セルシーでのうちらのまねして追い出されるヒトたちm9(^Д^)プギャー



2回目も同じ位置で観る

ゆずさんとばださんも上がってきて2階4連で踊る

気がつかなかったけど一般の方に爆笑されてたらしい( ´,_ゝ`)

握手はさっきよりもちょっと速い。。

けどやっぱり遅め

萌えたり凹んだり、ゆずさんにおいしーとこもって行かれたりでイベ終了

ほんとに楽しい3日間でした。。

お世話になった方々ほんとにありがとうございました


少し追記しました。。