札幌れぽ②

2回目の整理げっと

解散してお手紙....φ(・ω・` )カキカキ

ゆずさんと事務所のスタッフさんに手紙を預けに行く

子供博のスタッフに『ファンレターですか( ´,_ゝ`)プッ』って笑われた('A`)

んで入場

なんとか最前列の右サイドに座れました

お隣はゆずさん。。

内容は1回目と同じなので割愛w

大もて、即抱き、はめぎゅが右に来てくれるからちょお楽しいの。。

めぐがセンターにいるとき、みぃたんやかんちゃんと被りまくるのでやっぱ真ん中の席がいいの☆カナ

2回目の公演終了

さて並ぶか。。w

そそくさとメインゲートへ

誰もいないw

後から慌ててやってくる最前大好きな皆さん( ´,_ゝ`)プッ

1.ゆずさん
2.ヴぉく
3.鯖ちゃん

2徹確定なのでキャンプ(野宿)の準備ww

夕ご飯の買出しに鯖ちゃんとスーパーにお出かけ

飲み物(さけ)と食べ物(あて)を大量に買い込み、帰りに電気屋で電池式ランタンも購入( ´,_ゝ`)

ランバダさん単車で現る!かっこいいー

すぐ近くのスポーツ用品店で寝袋ご購入

まるでキャンプですな'`,、('∀`) '`,、

鯖ちゃんと、寒さ対策に上着を買いに行く


鯖ちゃん:オレンジ
ばん:ブルー

のトレーナーご購入


近くに銭湯があるとの情報で交代で行く事に

ゆずさんがバダさんの単車で遊んでいる間にヴぉくと鯖ちゃんで先に銭湯へ行かせてもらう

昔ながらの銭湯で入浴料390円とお手ごろ


鯖ちゃん:オレンジ
ばん:ブルー

のタオルご購入


露天風呂とかあって推せる風呂だぜ

帰ってゆずさんが交代で銭湯に。。バダさんも明日に備えてご帰宅

日が変わって点呼して就寝。。

寝袋あったかいゆ〜 快適快適


隣でタオルケット1枚で寝る城島(むーみん)。。('A`)

寒くねーのかよw


であ、おやすみー


つづく