さっぽろ1日目

22時ごろに月寒ドームに到着してヲタ整理券もらう

12人目らしい。。

なにやらオープニングセレモニーは見れないかもと噂

めぐの近くでライブ観れたらそれでいいもん

ゆずさんやひさとさんと電話しながら時間をつぶすんだけど。。

寒い!!超寒い!!!

半そでと短パンしか持ってないんですけどーw

じっとしてると寒すぎるのでコンビニへ買出しにいきました

戻ると並んでた皆さんファミレスに退避とか。。

ていうか。。

寝てる城島と2人きりなんだけど。。

この寒い中タオルケット一枚で眠れるってwww

建物の陰に横になるも寒すぎて1時間も眠れねーし結局朝まで散歩してましたw

7時ごろゆずさん到着〜おはようございます

列を作って入場ゲートに並ぶ

なんか地元発のアイドルさんたちと馴れ合うw

フクシマさんて方も写ってますね( ´,_ゝ`)プッ


なにやら入り口が2つあるとかで前に並んでるヲタさんがもめてるw

鯖ちゃんはもうひとつの入り口にいるんだってw

とりあえず整理券もらえるとこまでダッシュらしいwww

10時に入場

それ走れ走れっww

イベント会場着いたけど整理券配布場所どこどこ?

なぜかでんじろうさんのイベント列にならばされ。。?


ああぁぁぁオープニングセレモニーに℃-uteでてるぅぅぅ

めぐぅ。。やっと逢えたね。。めぐぅ。。

くす玉がわれてパーンの音にびっくりする、めぎゅ。。かわええ。。

℃-uteはけ。。よし!はけは右手だな( ̄ー ̄)ニヤリ

とかしてたら息つく暇もなく℃-uteイベは並びなおせとか。。

列ぐちゃぐちゃ('A`)

後ろから押して来てうざかったので関西弁でちょっとキレテミル・えへ

でも警備員さんがちゃんとしてたので朝の並び列で整理券もらいました

んで解散♪



ちょっと子供未来博回ってみるもすぐ飽きる(マテ

昼食は、じん♪じん♪じんぎすかーん♪

ゆずさん、鯖ちゃん、くまこぼ、ひらっぺくんで食べりゅ

風ツヨス('A`)

屋外テントの店舗だったのでコップや皿が飛びまくりましたw

こぼの買ってきたわっきゃのジャケット見てみると。。

なにこれー

ちょwwみんなめっちゃかわいいんですけどー

ねぇ鯖ちゃん特になっきーすごくない?

なぜか気に入らないらしいw

そんなこんなで開場時間のため並んで入場。。

会場は500人ほどが入れる大きなものでした

中央ブロックだけでも17席あるし最前は余裕だねъ( `∀゜)

まぁ最前ならどこでもいいかな。。

ってうおっ!℃センターの席空いてりゅ!

隣が城島くんでしたwww

どうやら、ちーちゃんとみぃたんのファンの方が多いみたいでセンター席は人気薄らしいですww

ほらぁ、ちかいよぉ。。めぐぅう


アナウンスでいきなり開演



□わっきゃない(Z)(しょーと)

生歌キタッ!!

それだけでも超うれしいよ。。めぎゅ。。

ちょっとヘッドセット調子が悪いのか雑音交じり。。

ヴォクのお姫様はマイクを気にしながら踊ってる。。

やっぱ最前センターはすごいね。。めぐぅ。。

セルシーも最前℃センターだったけど。。

めぐと一緒に踊ってる感がすごいの。。

目線が合うといつもどおりニッって笑ってくれるしぃ(*´д`*)


□MC
いつもの℃-ute紹介。。みぃたんMCだった☆カナ。。


大きな愛でもてなして

この曲大好き!超好き!

めぎゅの大きな見せ場はジャンプぐらいだけど振りが超かわいいよね

いっしょに踊ると楽しすぎる

まぁヲタが躍るとキモイけどな('A`)


□即 抱きしめて

きったぁー!!!

イントロがかかった瞬間めぐの眼光がきらめくのがテラカッコヨス!!!!

目の前でサビのキック。。

さわやかな夏の風がヴォクのハァトを駆け抜けていきました。。。

すごいよぉすごいわぁ(*´д`*)

反りもかっけーぜ!めぎゅぅぅ

たのしすぎるー


□MC

自己紹介

めぎゅは。。

愛と書いてめぐみと読みます!家族や応援してくれるみなさんの愛にずっと囲まれていたいです

だってさ(*´д`*)

いやもう囲んじゃうよ。。てか囲んじゃってるよ。。めぎゅ。。大きな愛でね。。


□LOVEマシーン

かなりお腹いっぱいなこの曲でも℃-uteが歌うと別腹だぜ!!

めぐはなっちパート

なにこの楽しさ?

ラブマで楽しいとか久しぶりなんですけどーw

後で、ゆずさんがちーちゃんが矢口さんパートだったって凹んでましたw

まwラブマは一般のかたにわかりやすくていいよね


まっさらブルージーンズ

休む間もなくまっさらのイントロ

テンション超↑↑

やっぱこの曲の一体感は段違いですなぁ

一緒に踊ると楽しすぎますー(≧▽≦)


□MC

イベント告知とDVDの宣伝


□わっきゃない(Z)(ふる)

すげぇ。。

すげぇよ。。めぎゅ。。

よっしゃよっしゃよっしゃ〜♪って見つめ合ってしたんだよぉ

もう思い残すことはないです

本当にありがとうございました(ぱくり


てなわけで30分ほどのライブは終了。。。

6曲も聴けるなんて幸せすぎりゅよ。。めぐぅ。。

札幌にきてよかったよ。。めぎゅ。。



って息つく暇もなく2回目公演の並びにダッシュww



つづく