リトルガッタス公開練習&交流会

朝起きると大停電というニュース。。

ゆりかもめが停まってるんだって。。

おいら関西人だからよくわかんねw

ひさとさん、アキラさん、アキちゃん、みかんさんと出発

ひさとさんには、いつも泊めていただき感謝感謝

ハジメちゃん駅まで送ってくれてありがとー

電車こみこみでしたがお台場に無事到着


公開練習

ばん、フジーネさん、といねんくん、アゲちゃん、はるひさん、じょにさん、ひさとさん、おかもっちゃん、おのちゃん、アキラさん、えぼちゃん、テリさんの12連番。。

ひどい。。('A`)

あれれwコートにげんさん?

おーい!げんさーん

げんさんかとおもたらフットサルコーチでした。。w



■パス練習

一生懸命なめぐがかっこいいよぉ。。めぎゅぅ。。


■シュート練習

光る汗が輝いてるよ。。めぐぅ。。

ん。。

あ。。めぐ。。髪縛ってりゅ。。めぐぅ。。


あぁぁぁぁ。。  と き め き


■紅白戦

第一試合

めぐはテントで休憩&応援。。


暑くて火照った体を氷で冷やす、めぎゅ。。


あぁぁぁぁ。。  ど き ど き


艶っぽすぎるよぉ。。

  
第二試合

めぐ出場

走り回っていい動きしてるよぉ。。めぐっ。。

でも調子が悪いみたい。。

がんばってたんだけど雅ちゃんと交代

暑いのに無理しちゃダメだよ。。めぐぅ。。

めぐぅ。。テントで休憩

りぃちゃんがすでに暑さでダウンして退場してしまってるぐらいの猛暑

めぐも我慢しなくていいんだよ。。

そりゃ。。めぐの姿はみたいよぉ。。

でも無理はしないでね。。めぐ。。

スタッフさんがめぐに、だいじょうぶ?控え室のほうに下がる?なことを聞いてるみたい。。

でもめぐは大丈夫ですってコートにいました。。

めぐはがんばりやさんだね。。

試合が終わってメンバーがコート1周

めぐは笑顔で手を振ってくれてました

うんうんほんと素敵なこだね。。めぐ。。



交流会

誰が出るか未発表だったのでドキドキ。。


椅子は7つ

ちーちゃんが休みだったのでベリーズ℃-uteか。。



ベリーズの皆さんでした。。

今日はゆっくりしてね。。めぎゅ。。

寂しいけどね。。ぐっすん。。


おとなしくももちを応援する事にしました

モモチャンモモチャンモモモチャーン!!モモモモモチャーン!!!

と。。そっと声援を送りました。。


うはwwアキラさんがメンバーとのPK合戦に当選!

残念ながら負けちゃった(´・ω・`)


メンバーがコート1周で終了

モモチャンモモチャンモモモチャーン!!モモチノプリ○ツカワイイーヨォーモモモチャーン!!!

と。。そっと退場を見守りました。。



その後はマッタリ休憩。。

お写真わけわけしたり。。ソフトクリーム食べたり。。(ryで盛り上がったり。。


皆さんとお別れして、ひさとさん、こうたくん、といねんくんとで渋谷ハロショにゴー!

忘れ物を持ってきてくれたげんさんと、りょうちんも合流してハロショでトレーディングもの大会

引き悪すぎ(´・ω・`)


新宿コマ劇場前に移動してひと休み。。

夕飯はやきにくー

でも疲れはてて寝落ち寸前でした。。

バスの時間なので新宿駅でみんなとお別れ。。

3日間お世話になった皆様ホントありがとうございました