2006-07-28から1日間の記事一覧

携帯入力限界

札幌

きたぜ!札幌今日はおまつりみたいですね。。浴衣のおんなのこがいっぱい

新千歳空港

とりあえず北海道上陸でひとあんしん。。 地続きだったら地べた這ってでもめぎゅに逢いに行けるもんね。。 快速エアポート乗車いざ札幌へ! 『めぐみの』とか超萌える駅があるんですけどぉ。。

羽田2

ああっ ひとつ前の便で乗り継ぎ出来たのかぁぁ後1時間もあります(´・ω・`) わなちゃんがメッセに付き合ってくれたゆありがとー 札幌に着いたら味の時計台で食べようと思ってたら羽田の出発ロビーにあるとか。。ちょっと萎えた('A`)

羽田

ちょっと遅れたけど無事到着せっかく東京にいるのに誰にも会えないなんて寂しいですぉ

神戸空港

やっとお昼ご飯暑いから冷やしおーどんにしたよ。。めぎゅ。。

三宮

ポートライナーに乗り換えしっかし暑いねぇ

加古川

東海道・山陽本線に乗り換えあ。。アロハ忘れたw

札幌に向けて出発age

地元のローカル駅を出発

月寒だけに。。

ものすご寒いよーごめんなさいごめんなさい北海道なめてましたどうせ暑いだろうと半袖短パンしか持ってないぜーうひょー凍死しちゃうよ。。めぎゅはやく、めぎゅにぎゅっとしてもらって身も心も暖めてもらいたいよ。。めぐぅ。。

月寒どーむ

到着して並び12人目だそうです最前行けるかな どこも人が多くて結局晩飯はコンビニ弁当。。ちょっとくやしかったのでザンギ弁当にしました 道っぽいよね?