℃-uteイベ@小田原②

仕事中に思い出しニヤニヤしてたら後輩に突っ込まれました!!

早速更新が滞っててごめんなさい@ばんです!こんばんうっひ〜



℃-uteイベ@小田原②

今更感たっぷりですが書いておきますw

こちらこちらの方の日記を読まれるとよりわかりやすいと思われます〜w

CDを買って入場♪とりあえず右サイドに着いたけど左が薄いので移動

左サイド(結構端っこ)の2列目ぐらい確保

まだ開始まで3時間もあるよ(´・ω・`)

2回目握手券もらいに並ぶも売り切れ(´・ω・`)

戻って待ってるとスタッフがスピーカーを目の前に移動させてくる(´・ω・`)

でもコレが後に幸い!奇跡を呼ぶ!!

スピーカーが邪魔だとどんどんまわりから人がいなくなるww

結局、左サイド最前すこしセンター寄り

ステージではなく手前のスペースで歌うとの情報が!

うはwwテラチカスwww



1回目開始

のわぁ〜ww近い!近いよこれ!!

スピーカーそんなに邪魔にならず全然見れる

結構フリで横向いたりするので目線もばんばん来るし、とにかく近いっ!!!

めぎゅぅ。。ちっちゃくてかわゆい。。。

まっさらのTake me out♪のところでめぎゅと向き合ってロミオとか超しあわせすぎるんですけどぉ(*´д`*)

わっきゃでめぎゅの。。めぎゅぅのおぉぉぉぉぉおじおほぎゃじゅどもへぉそべねはじゃかいぇー

わーごめんなさいごめんなさいー

でも、しあわせでちた。。。


握手

ちょっと反則技?で超スロー

うわwうわw

ほんと瞳がきらきらしてりゅ(*´∀`*)

もぉ。。ちょーかわいいのぉ(*´∀`*)

ゆっくりおはなしもできましたぁ(*´∀`*)


あらw時間がないのでつづく


□夏べり

7月29日 市原 昼
7月30日 市原 夜
8月 6日 愛知 昼夜
8月12日 中野 昼夜
8月13日 中野 夜
8月26日 大阪 昼

以上、当選&救済で確保

上記以外の公演で連番、救済ぼしゅうちゅうです。。