のの聖誕祭@岐阜

ちょうど昼公演終了前にげんちゃく

会場前でヲタ出待ちw

まなぶちゃん、げんさんさいはてさん、まつさん、たにさん、と無事合流

みなさん、驚いてくれたのでサプライズ成功かな。。w

すぐ帰るつもりだったんだけど。。

げんさんのご好意で夜公演には入れることにぃヽ(´▽`)ノ

入り口でRSGさんこんにちわん



んじゃ簡易レポいってみよう!!

ネタばれあり!







ゆいちゃん。。ゆいちゃん。。

今日の髪型はぁ?

はわわっ

岡田く〜ん♪やればできるじゃないかぁ(/∇\*)

横わけ前髪にツインテールとかちょっと萌えちゃいましたよ。。(*´Д`*)

ヴォクが今回のハロパ観るの最後だからかわゆくしてくれたのかな。。。えへへぇ



でも後半、汗かいたら全部うしろにまわして縛りとか(’A`)



おっしゃぁ!いちばんの萌えどころぉ!オンナ、哀しい、オトナきたぁ

脳内。。脳内。。めぎゅ。。めぎゅぅ。。





やっぱり梨華ちゃんの歌声では変換できません(’A`)




あwそうそう

のんちゃんお誕生日おめでとう

ののはすっごくしあわせそうでしたよぉ

その笑顔たいせつにねぇ。。