バトン①

ぎゅうちゃんがミクシィでまわしてくれてたバトンです
時間が出来たのでやってみました


■■■[指定型★バトン]のルール■■■


◆まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
◆また、まわす時、その人に指定する事。

指定は【村上愛


◆最近思う【村上愛

もうね、ヴォクの中でどんどん魅力が↑↑になってってます
かわいらしい美人さん(我ながらいい表現w)な容姿は当然として。。。
すっごいがんばりやさんなとこが大好き
℃-uteサーキットの握手会でもファンみんなへ熱心に対応してたのすごく印象的でした
ほんとに素敵な女性だと思います



◆この【村上愛】には感動!!

やっぱ、めぎゅのキレキレのダンスですよね
すっごい一生懸命踊ってるのが伝わってきますよね
ものすげぇかっけーよ!めぎゅぅ
なんかこっちから応援させてくださいって気になっちゃいます



◆直感的【村上愛
ピーン!とやっぱくるのがめぎゅの綺麗な瞳
ものすごいキラキラしてて吸い込まれそうなの。。

写真でも動画でも表現しきれないめぎゅの魅力
あのすごさはめぎゅ本人を近くでみるしかないのよね。。。



◆好きな【村上愛

かっこいい、めぎゅ
やさしい、めぎゅ
がんばり屋さんの、めぎゅ

でもやっぱ笑顔の、めぎゅが1番大好き!
めぎゅにはいつまでも笑顔でいてほしいのです

はにかんだ笑顔とかまじやヴぁいっすよぉ。。(*´∀`)



◆こんな【村上愛】は嫌い!!

とりあえず盲目なんでw



◆この世に【村上愛】がなかったら・・・

考えたくないです。。。



◆次に廻す5人(【指定】付きで)

誰か立候補してよー

指定してあげるからさw