はろぱ神戸

おっし!地地元公演だぜ!!!

と俄然やる気が出るかというとそうでもなく

テンション↓↓のまま昼公演

席はまぁまぁの位置(遠いけどw

でもせっかくだし唯ちゃんと楽しまなくっちゃ!


ユイチャン。。ユイチャン。。ユイチャン。。。ユイチャ。。。。。。Σ(゚д゚lll)


ぬわぁぁぁっ!!!ソロダンスがお尻ぶるぶるぶる〜じゃなくなってりゅーOrz

さらテンション↓↓で昼糸冬 了...



まったくやる気なしで夜公演開始

いつもどおり始まり、のんが出てくる

ん?あれあれ?

ぬぁーっ、のんストレートじゃね?

なーっ!! 超かわいいんですけどー(*´∀`*)

今までコンサートやTVでも完全ストレートはしてなかったそうです(のの談

↓↓だったテンションが一気にヒートアップ!!!

しかも公演中2回も髪型変えてくれてるし(*´∀`*)

どこぞのアh・・・いやwやめとこw

結局テンション↑↑のまま最後まで観れましたw

唯ちゃんのダンスは変わったままだったけど('A`)

のんちゃんには助けられてばっかだね

コンサートの楽しさってテンション次第でこんなに変わるんだなと今更ながら気づきました

てか僕が現金なだけか。。。


そうそう、のんちゃんにおいしいとこもっていかれてた感はありますが

梨華ちゃん娘。卒業&美勇伝一周年おめでとー