梅さんお誕生日おめでとう

最近めっきり綺麗になったと噂の梅田えりかさん

小田原で会えなくって残念でした

早く宿題終らせてイベントで会いましょう



℃-uteイベ@小田原①

20日

前日から並びのため

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

神戸空港から飛行機で飛ぶ

16時ごろ横浜でひさとさんと合流して準備のためいったん、ひさ邸へ

雨が降ってきたのでわなちゃんのお迎え召喚w

スーパーでお買い物して、ひさとさんちでわなちゃんとお夕食

仕事帰りのハジメちゃんに駅まで送ってもらい、こうた邸へ

べびーどーる。。。(/▽\*)

おふろを借りて準備

ゆずさん、いさみんと合流して会場へ出発


21日

並び。。。

呑んで話してDVD観ててたら夜が明ける

ぎゅうちゃん、おかもさん、みかんさん、おはようございますw

日が昇ってきて暑すぎるー

そんなこんなで列移動開始

整理番号210番台を無事げと

ここまでで並び9時間w

入場してイベントスペースの場所取り

いい場所とれるかなぁ


中途半端でつづくw