会場外

箇条書きレポ


夜中に夜チケ確保

ミスって2枚も落としちゃった(´・ω・`)

引き取ってくれた、まなぶちゃん、げんさん、ありがとうございました

寝ずに車で駅にぶーん!始発で新大阪へ、そっから新幹線で名古屋入り

まなグラ組と合流してお酒買いにコンビニへ

グリルチキンテラウマス!!!

じきに、ひさとさん、テリさん、やすさん、にっしーくん、のなさん到着

お喋りしながら気持ちよく酔っ払う。。多少クォリティ高かったかも。。

交差点の真ん中に落ちてたグリルチキン轢かれなくてよかった。。

ひさとさんと朝飯にスガキヤに行くー

やっぱ、うまー!!推せるぜ( ´∀`)bグッ!

℃-uteの載ってるボム買う

会場に戻るとグッズ列がえらいことにw

かもっちさんおはやう!グッズたのむw

アキラさんおはやうございます

浪漫さんおはやう〜

みかんさんおはようございまっす!

んでグッズ売り場。。

まなげん発見wおいっwwなんでおまえらこんなトコ並んでんねんww

まぁいいいやwグッズたのむw

売り場の柵に張り付いて中に指示w

酔っ払いにグッズの買い物は無理があるな。。w

『全部セット全部!!』周りのヲタ爆笑ww

げんさん代購ありがとうねー

車に戻って

グッズ漁る

なー!!DVDめぐがぁ。。めぐがぁ。。

めぎゅ。。がっお姫様っとか。。

あうっあうっ

めぎゅ姫。。めぎゅ姫さまぁぁぁ。。


□トレーディングもの

めぐちゃん揃ったぉ

ポストカード:やすさん、あざーっす!!

トレポ:にっしーくん、あざーっす!!

ステッカー:自枠。。でも、かもっちさんの引き。。あざぁぁっっす!!!!

写真もかもっちさんのおかげで全部セット以外は揃ったゆ

∀・).。oO(まぁ全部はアレで。。)

かもっちさんグッズ並びお疲れ様でした

ジーネさんと合流して昼公演へ