さて状況分析だぉ@℃-ute

℃-ute 連続リリース第3弾「大きな愛でもてなして」発売決定&連続リリース延長決定!

ってことは「Cutie Circuit 2006」は7月〜8月もあるってことですよね。。
いやっほーいヽ(´▽`)ノ

あれ。。

夏ベリ9公演確保してなかったっけ。。

めぎゅと一緒に夏すごせるならなんでもいいやぁ

-`).。oO(連番等決まってるところは要交渉だけど)

というわけで夏ベリと被った場合は「めぎゅぅ@Cutie Circuit 2006」優先でw
今後の情報を要チェックだね

 じゃけ

うっはw
ぴんく。。花の髪飾り。。似合ってりゅよぉ!めぎゅぅ
即抱きしめたいよぉぉ!!!




7月29日(土)開催「こども未来博」オープニングセレモニーに℃-ute出演

うっはぁ。。
いきなり夏ベリの初演と被ってりゅ。。
まwめぎゅに逢えるなら北海道に行っちゃうぉ(*´∀`)
ただ。。
ガセネタかもしれないけど子供同伴じゃないとダメとかってうわさが。。
とりあえず判断はぎりぎりまで待ってみよう。。



DVD「ミュージックV特集(1) キューティービジュアル」9月6日(水)発売

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

ううぅ。。これでこれで。。 

逢えない日もじっくりめぎゅの、きれきれだんすぃんが堪能できるわけですね。。

毎日めぎゅと一緒に歌って。。

毎日めぎゅといっしょに踊って。。

えへ。。えへへへへぇ。。

めぎゅ。。めぎゅぅ。。

はやく、おうちでもめぎゅめぎゅしたいのLOVE ME DO



℃-ute「Cutie Circuit 2006 ミニライブ&握手会」in大阪

いくぅ!絶対いくぅ!!

あぁ。。めぎゅ。。ホントうれしいの。。

3日連続めぎゅに逢えるなんて。。

しかも関西でイベントをやるって事実が兵庫在住のヴォクにとってはすんげぇ朗報なのです



2006年8月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベント

あうぅぅ。。

きちゃいましたよ。。

お願いします。。今度こそお願いします。。3連敗中なんです。。

だめだ。。どきどきがとまんねぇ。。

外れて凹んでつらい思いをするのはホントにもう嫌だけど。。

たとえ1回でもめぐに逢える機会があるのはうれしいことだと思うの

なんだか今回は当たりそうな気がする。。

ね。。きっと逢えるよね。。



てか愛理ちゃんと一緒とか。。マジ勘弁っすよぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。