さて状況分析だぉ@Berryz工房

7/5(水)にBerryz工房からお知らせがあります

なんだろねー

雑誌が絡んでるからネガティブな発表じゃないよね。。

とりあえずしあわせな発表だといいなぁ



「Hello! Project 2006 Summer 〜ワンダフルハーツランド〜」出演者についてのお知らせ


モモチャン。。 モモチャン。。 モモチャン。。。

ずいぶん永い間、桃ちゃんに逢えてなかった気がします。。。

ひさしぶりに逢えると思ってたのに。。。

でも、桃ちゃんには学校での思いでも大切にしてもらいたいから。。

僕、我慢するよ

だからね。。

えらいえらいってナデナデしてくれるかな。。

ねぇ。。

モモチャン。。 モモチャン。。。


8月2日(水)発売11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」に「Berryz工房“夏まつり”イベント」参加券封入

ヴぉくのお誕生日に11thシングル「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」が発売ですぅイェイ!!

しかもイベント参加券封入ふっふぅーヽ(´▽`)ノ

とりあえず全員参加可能ってのはものすごくうれしいですねぇ

日程は未定(になったw)みたいですw



■6月29日(木)発送開始のFCからの青封筒にて「Berryz工房ファンの集い」の申込受付があるそうです(ソースなし)

うーん、詳細不明

そろそろ青封筒届く頃ですよねぇ

届いたヒト詳細きぼん。。